« ヘレンド展へ行って来ました | トップページ | 原田マハさんの本 »

ヌー茶屋町の9階にあるchano-maさんへ行って来ました。

ヌー茶屋町にあるカフェ

毎週のように、nu茶屋町の9階にあるバッカさんへランチに行ってたのですが、今日は混んでいたので、隣りのカフェに行ってみました。

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078388/

こちらの方こそ、いつもお子様連れの女性が並んでいるのですが、今日はガラガラ…

その理由は、ベッドのような座席が人気だからやねようです、




ちょっと見えにくのですが、窓側は靴を脱いで上がれるようになってます。

お料理は普通に美味しかったです。
ドリンクつきで1000円でした。





ミルクはやっぱり牛乳でした。




牛乳にするお店が増えてるみたいですね。
嬉しいです(o^^o)♪

|

« ヘレンド展へ行って来ました | トップページ | 原田マハさんの本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/70924881

この記事へのトラックバック一覧です: ヌー茶屋町の9階にあるchano-maさんへ行って来ました。:

« ヘレンド展へ行って来ました | トップページ | 原田マハさんの本 »