« ゆず味噌を作りました | トップページ | ヘレンド展へ行って来ました »

原田マハさん

久しぶりに、どっぷりとハマる作家さんと出会いました(*ˊᵕˋ*)♩




バーナード・リーチさんのお話です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

数年前、中の島の東洋陶器博物館で展覧会をされてましたよね。
優しくて、柔らかな雰囲気の作品が印象的でした。

小説の中には、誰もが知っている歴史上の作家さん達が登場します。
ワクワクしながも、なんだか嬉しい気持ちになる。

でも、このお話は、バーナード・リーチさんの史実をもとにされた、フィクションなんだそうです。

どの部分が本当て、どこがフィクションなのか、知りたいです、

でも、とても文章の表現が、綺麗で優しくて、ロマンチックなをです。

一瞬で大好きになりました。
続けて図書館で借りてきました


原田マハさんの世界に、どっぷりとハマりたいと思います。。:+((*′艸`))+:。エヘヘ♪


|

« ゆず味噌を作りました | トップページ | ヘレンド展へ行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/70333718

この記事へのトラックバック一覧です: 原田マハさん:

« ゆず味噌を作りました | トップページ | ヘレンド展へ行って来ました »