« 頂き物(*ˊૢᵕˋૢ*) | トップページ | 看板を治しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎ »

君の名は…を観に行ってきました(o^^o)♪

君の名は…

大ヒットしていて、さらに、この作品にこめられたテーマについても様々な議論があるみたいですが、素直に面白かったです。

小中学生くらいの時に見ていたら、
すっかり妄想の世界に入り込んでしまいそう(*˘︶˘*).。.:*♡

この物語を通して、自分自身が過ごしてきた毎日の日々について、思いを巡らせてみるのも楽しいかもしれません✨

なぜ、人は不可解な行動や言動をしてしまうのか?
自分と関わり合う人達との御縁
どうしてか気になる事柄について
自分が無事に生きていると言う事

…この作品の世界に、どっぷり漬かって、様々な思い出を呼び覚ましてみたいと思います。

そして、「忘れる」という事は、人間に備わった大変な能力のひとつなんだなって、あらためて思いました。

「君の名は」…おススメです٩(๑^o^๑)۶

|

« 頂き物(*ˊૢᵕˋૢ*) | トップページ | 看板を治しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/69022547

この記事へのトラックバック一覧です: 君の名は…を観に行ってきました(o^^o)♪:

« 頂き物(*ˊૢᵕˋૢ*) | トップページ | 看板を治しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎ »