« 生駒の景色 | トップページ | 9月17日と18日はおやすみさせて頂きます。 »

虹の岬の喫茶店

暑い日が続いているので、読書をして過ごしています。

たまたま、図書館で手に取った本でした





読み進めるていくうちに、以前、吉永小百合さんが出演されていた、『不思議な岬の物語』の原作だとわかりました。

小説のほうが、ダントツに良いです✨

優しい物語で、気持ちが温かくなるような…
そして、こういう風に、人と関わり合いたいなって思えるような、素敵なお話です。

映画とはかなり違いましたが、先に映画を観ていて良かったって思いました。

登場人物が、映画のキャストをイメージ出来て、このキャストで、小説をそのまま、ドラマ化してもらいたいです。

モデルになった岬の喫茶店にも行きたくなりました
https://goo.gl/maps/2oBKGnbfXJq

著者の森沢明夫さんも素敵。他の作品も読んでみようと借りてきました




楽しみです。


そして、オススメです

|

« 生駒の景色 | トップページ | 9月17日と18日はおやすみさせて頂きます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/67114916

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の岬の喫茶店:

« 生駒の景色 | トップページ | 9月17日と18日はおやすみさせて頂きます。 »