« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

嵐山へ着物でお出掛けしました

雨でしたが、暑くなくて良かったです(^^;;

続きを読む "嵐山へ着物でお出掛けしました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨時のお花🎵

ご近所さんから、お花を頂きました(*^_^*)


続きを読む "梅雨時のお花🎵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼントを頂きました(*^_^*)




リラックス効果抜群のCDをプレゼントさせてもらいますね…と…

続きを読む "プレゼントを頂きました(*^_^*)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひまわりの芽も出てきました




花壇に植えたひまわりの芽が出てきました(^.^)


コスモスの芽も沢山出てきて、間引きをしなくてはいけないのですが、可哀想で間引けません(^^;;


お花が咲くのが楽しみです💕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

住吉神社へ行って来ました🍀

豊中の服部緑地から徒歩20分のところにあります。



続きを読む "住吉神社へ行って来ました🍀"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花壇♪




少し、隙間を補強してして

続きを読む "花壇♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花を習いました(^.^)




お着物教室で、お花を習いました(^.^)

続きを読む "お花を習いました(^.^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花壇を作ってもらいました

続きを読む "花壇を作ってもらいました"

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »