« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

お友達が来てくれました

小学校の時からの同級生です。

お互い色々あったのだけど、10数年ぶりで、何から話したら良いのか分からない(*^_^*)

約束してから当日までは長く感じるのに、
会うと、いつも、あっという間に時間が過ぎてしまう。

本当に、友人が訪ねてきてくれるって、嬉しいです。








お喋りをしながら、色んな事に気づく事もあり、素敵なひとときでした。

お互い、次に会う時まで、良い時間を重ねていきたいなぁと思いました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れてなれました♫





先日、晴れて着付け師の認許を頂きました(*^_^*)


着付けの先生が主催するパーティーがありました




開演前から、大忙しです。

着物のパーティーなので、お着物の方が多いです。
皆様のお着付けも手伝わせて頂いて、会場はとても華やかなでした。

新春帯結び

四季折々のお着物

振袖の創作帯結び

クイズ

認許式

花嫁さんのお着物着付け

…と内容が盛りだくさんです。

私も振袖の帯結びをご披露させて頂きました







素敵なお着物も沢山見れて、とても素敵なパーティーでした✨

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日のお稽古♫




今日は雨が降る様なので、クラシカルな大島紬のアンサンブルでコーディネートしてみました👘

帯は半幅帯で貝の口にして、楽ちんな装いです





| | コメント (0) | トラックバック (0)

牡丹のお花を頂きました(*^_^*)


続きを読む "牡丹のお花を頂きました(*^_^*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西医療学院専門学校のクラス会でした

昨日は専門学校時代の友人とのクラス会でした

続きを読む "関西医療学院専門学校のクラス会でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポルタ・ヌォーヴァさんへ行って来ました。


http://portanuova.jimdo.com/

うつぼ公園の南側にある、美味しいピザ屋さんです。


今日は着物のお稽古の前に、お友達とうつぼ公園へお花見に来ました









続きを読む "ポルタ・ヌォーヴァさんへ行って来ました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変われます(^-^)

なかなか、自分を変えるのは難しい…

そう思っていた事もあったけど、
今日この風景を見て、

『いくらでも、自分を変える事は出来る』

そう確信しました。

続きを読む "変われます(^-^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »