« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

お花見へ行って来ました


まずは花小路のお店でランチです



ゆっくり出来て美味しかったです

その後、建仁寺さんへ



そして、八坂神社さんへ




有名なしだれ桜を見て



素敵なレストランでお茶をしました

長楽館







ホントに素敵な雰囲気で、ケーキも美味しかったです。

この辺りは、色々と見どころがあってオススメです。heart04

| | コメント (0)

卒業式の袴のお着付けに行って来ました🎶



今日は、立命館大学の茨木キャンパスで、
卒業式がありました。





今日は朝早くから、良いお天気でしたね、
大勢のお嬢様達のお着付けをさせて頂きました
もう、袴のお着付けはバッチリです(*^_^*)

いつでも御用がございましたら、お声をかけてきださいね。

因みに、小紋やお洒落着、訪問着、留袖も大丈夫です。

振り袖だけは、もう少し、修行が必要ですが、まもなく先生より、オッケーを頂く予定です(^^;;

着物って良いですよ
美容と健康に、皆様におススメしたいですheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃の花

鹿島神社の桃の花(・・・桃の花で良かったのかしら?)

続きを読む "桃の花"

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »