« バレンタインデ- | トップページ | 桃の花 »

日本でいちばん心温まるホテルであった奇跡の物語を読みました。

是非、素直な気持ちで読んでみてください。

 

「優しさ」がまわりの人達を幸せにして、その結果が返ってくる。

 

「結果が返ってくることありき」で、「優しさ」を考えてしまっていないか?

この本を読んで、しばらく、自分自身を振り返ってみたいと思いました。

香芝市の図書館で出会った本です

大阪市の中央図書館まではいかないですが、

書庫にもたくさんあって、ネットからの検索で予約もできるので、

とても助かっています。

 

予約をしておくことが多いのですが、行くと必ずぶらっと本を眺めて見るようにしています

 

そんな中、出会った本です

 

Img_1146

 

名古屋のあるホテルでの物語です。

「優しさ」が伝わる本は、読んだあと、とても心地よい気分になれますよね。

いつかこのホテルに行ってみたいと思います

 

オススメですheart04

|

« バレンタインデ- | トップページ | 桃の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/63996163

この記事へのトラックバック一覧です: 日本でいちばん心温まるホテルであった奇跡の物語を読みました。:

« バレンタインデ- | トップページ | 桃の花 »