« 成人式デビューしました。 | トップページ | 石窯と炭火の炉端イタリアン酒場 チェルピーナさんへ行ってきました »

うまくいかなければ変えればいい

久しぶりに、健康に関する本をご紹介いたします。

読みやすくて、無理のない考え方だと思います。

『病気は脳がつくっていた』




マイナス気分になるなら、やめる

野生動物をお手本にする。
…お腹が空いたら食べる、眠たくなったら寝る。

身体に良くないもの、自分の身体に合わないものを遠ざける。
…お酒、砂糖、パソコンやテレビ、スマホの画面…など


アタマを柔らかくしたら、簡単に実践出来ることばかりです

高いお金を払ったり、無駄な時間を費やしたり、相手との無意味なやりとりを繰り返して、人間関係を損ねたりする事なく、健康で幸せな毎日を手に入れる事が出来ます。


考える事も大切だけど、考えない事も大切だなぁって理解しやすい内容です。

オススメの本です(*^_^*)heart04

|

« 成人式デビューしました。 | トップページ | 石窯と炭火の炉端イタリアン酒場 チェルピーナさんへ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/63439040

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかなければ変えればいい:

« 成人式デビューしました。 | トップページ | 石窯と炭火の炉端イタリアン酒場 チェルピーナさんへ行ってきました »