« うまくいかなければ変えればいい | トップページ | 今日のコーディネート(*^_^*) »

石窯と炭火の炉端イタリアン酒場 チェルピーナさんへ行ってきました

お友達に連れて来てもらいましたrestaurant

入り口はこんな感じ



御堂筋と長堀通りが交差するとこの、北西の角にあります(*^_^*)


石窯と炭火の炉端イタリアン酒場 チェルピーナ 心斎橋本店
06-4708-7745
大阪府大阪市中央区南船場4-4-8 クリエイティブ心斎橋 B1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27076996/

お店の中はこんな感じ




オススメランチにしました



前菜とサラダだけでも、ボリュームあります

メインのピザは撮り損ねました

ピザかパスタをチョイスできます💕

デザートとドリンクもついていて、
¥1000です🍀





楽しいお喋りで、あっという間に時間が経ってしまいました。

お互いの近況と、将来のビジョンを語り合い、元気とやる気がパワーアップ‼️

楽しいひと時でした。

|

« うまくいかなければ変えればいい | トップページ | 今日のコーディネート(*^_^*) »

コメント

お蔭様で、充実したランチタイムでした(^◇^)

何と言っても、素敵な着物姿に感動です(^^)/

投稿: ココ・ソレイユ | 2016年1月27日 (水) 22時04分

(*´v゚*)ゞ着物姿も撮してもらえば良かったです
色々、お話出来てホント良かったです。
また、ご一緒しましょう!!

投稿: 鍼灸屋kei | 2016年1月27日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/63666513

この記事へのトラックバック一覧です: 石窯と炭火の炉端イタリアン酒場 チェルピーナさんへ行ってきました:

« うまくいかなければ変えればいい | トップページ | 今日のコーディネート(*^_^*) »