« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

石窯と炭火の炉端イタリアン酒場 チェルピーナさんへ行ってきました

お友達に連れて来てもらいましたrestaurant

入り口はこんな感じ



御堂筋と長堀通りが交差するとこの、北西の角にあります(*^_^*)


石窯と炭火の炉端イタリアン酒場 チェルピーナ 心斎橋本店
06-4708-7745
大阪府大阪市中央区南船場4-4-8 クリエイティブ心斎橋 B1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27076996/

お店の中はこんな感じ




オススメランチにしました



前菜とサラダだけでも、ボリュームあります

メインのピザは撮り損ねました

ピザかパスタをチョイスできます💕

デザートとドリンクもついていて、
¥1000です🍀





楽しいお喋りで、あっという間に時間が経ってしまいました。

お互いの近況と、将来のビジョンを語り合い、元気とやる気がパワーアップ‼️

楽しいひと時でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うまくいかなければ変えればいい

久しぶりに、健康に関する本をご紹介いたします。

読みやすくて、無理のない考え方だと思います。

『病気は脳がつくっていた』




マイナス気分になるなら、やめる

野生動物をお手本にする。
…お腹が空いたら食べる、眠たくなったら寝る。

身体に良くないもの、自分の身体に合わないものを遠ざける。
…お酒、砂糖、パソコンやテレビ、スマホの画面…など


アタマを柔らかくしたら、簡単に実践出来ることばかりです

高いお金を払ったり、無駄な時間を費やしたり、相手との無意味なやりとりを繰り返して、人間関係を損ねたりする事なく、健康で幸せな毎日を手に入れる事が出来ます。


考える事も大切だけど、考えない事も大切だなぁって理解しやすい内容です。

オススメの本です(*^_^*)heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成人式デビューしました。


高槻駅前の美容院にて、成人式の着付けをさせて頂きましたshine

慌ただしく、訳が分からない内に、6人のお嬢様の振り付けの着付けをさせて頂きました。

さすがに写真を撮るのは無理だったので、前日、先生のお家で特訓した時の写真をアップしておきます(*^_^*)






優しい先輩方に助けて頂いて、やっと乗り越えた感じです。

何とも言えない…充実したひとときでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伏見稲荷さんへ行って来ました♫



お天気も良く、寒すぎず、良かったです




鳥居の所は、さすがに着物では辛そうなので、パスしました(^^;



お参りの後は、伏見桃山にあるこちらのお店でランチです








落ち着いた店内で、良い雰囲気(*^_^*)




ごちそうですheart01




素敵な1日でしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。

続きを読む "今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。"

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »