« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

二上山♫



二上山です。
夕暮れ時は本当に美しいです✨

昔は、当たり前のように眺めていて、何も思わなかったけど…

感性の成長を感じています💕

| | トラックバック (0)

今日は満月

クリスマスで満月は久しぶりだそうですね

続きを読む "今日は満月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はパーティーでした

 

着物教室のクリスマスパーティーでした

続きを読む "今日はパーティーでした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香芝市のイベント「冬彩」へ行って来ました♪

念願叶い行って来ました。

続きを読む "香芝市のイベント「冬彩」へ行って来ました♪"

| | コメント (0)

美姿勢・美脚スペシャリストの石井完厚さんのセミナーへ行って来ました♪

美姿勢・美脚スペシャリスト

続きを読む "美姿勢・美脚スペシャリストの石井完厚さんのセミナーへ行って来ました♪"

| | コメント (0)

レ・グーテさんのケーキを頂きました♪

 

私の大好きなレ・グーテさんのケーキをわざわざ買って来てくださいましたheart04

http://les-gouters.com/

続きを読む "レ・グーテさんのケーキを頂きました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

印傳屋さんの名刺入れ

 

新しい名刺を作ってもらったのでhappy01

続きを読む "印傳屋さんの名刺入れ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »