« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

フジエダコーヒー オランダ屋高田店へ言って来ました

 

友人に教えてもらってから、お気に入りのお店ですheart04

続きを読む "フジエダコーヒー オランダ屋高田店へ言って来ました"

| | コメント (0)

香芝市の市民祭「冬彩」

ずっと行きたいと思っていましたsign03

続きを読む "香芝市の市民祭「冬彩」"

| | コメント (0)

蘭のお花を頂きました♪

 

私の家にピッタリheart04

続きを読む "蘭のお花を頂きました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また来ちゃいました。コメダ珈琲

朝、早くから開いているのが嬉しいです(*^o^*)Image


続きを読む "また来ちゃいました。コメダ珈琲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェブラビアさんへ行って来ました

 

近鉄五位堂駅から徒歩5分くらいのところにあります

http://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29004718/

続きを読む "カフェブラビアさんへ行って来ました"

| | コメント (0)

コメダ珈琲香芝店へ行って来ました。

 

我が家には、Wi-Fiの環境がないため・・・

続きを読む "コメダ珈琲香芝店へ行って来ました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お友達が遊びに来てくれました♪

 

綺麗なお花を持ってきてくれました。

続きを読む "お友達が遊びに来てくれました♪"

| | コメント (0)

iPhoneデビューしました♪

 

やっとですheart04

続きを読む "iPhoneデビューしました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柿を頂きました

 

お隣の奥様から、またまた頂き物ですhappy01

続きを読む "柿を頂きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火♪

こんな寒い日の・・・

続きを読む "花火♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »