« 新しいところ | トップページ | 手ぬぐい屋さん「まま・めぞん」さん »

かもめキッチンへ行って来ました

 

ブリーゼブリーゼにある洋食屋さんです

 

かもめキッチン

http://r.gnavi.co.jp/c807704/

 

土曜日、日曜日は、サラダバー・ドリンクバー・デザートバー・スープバーが付いています 

20150412130247

 

まずは、サラダバー。

我慢できず、デザートもちょっと取りました

 

 

ライチジュースもちょっと飲んでみました。

 

20150412130834

 

メイン料理はチキン南蛮

すっごく美味しかったです(・・・でも量がたくさんでお腹がいっぱいにcoldsweats01

 

デザートが・・・あまり食べられない・・・

 

 

20150412135430

デザートは、黒ごまケーキ、チーズケーキ、ロールケーキ、他

プチシュー、杏仁豆腐、コーヒーゼリー、フルーツカクテルみたいなの・・・

 

 

コーヒー、紅茶、他ジュースもたくさんあって、¥1500円でした。

 

 

お得だと思います。

 

 

おしゃべりしていたら、あっという間に時間がたってしまいました。

 

平日ランチは¥1000以下でリーズナブルです。

オススメですnote

-------------------------------------------------------------

 

 

誠に勝手ながら、鍼灸おかだ治療院は4月26日をもちまして、転居することになりました。

転居先は、奈良県香芝市下田西3丁目1-12 です。

近鉄大阪線 下田駅から徒歩2分くらいのところです。

難波から1時間ほどのところで、営業時間はいままでと同じような感じで行いたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

|

« 新しいところ | トップページ | 手ぬぐい屋さん「まま・めぞん」さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいところ | トップページ | 手ぬぐい屋さん「まま・めぞん」さん »