« かもめキッチンへ行って来ました | トップページ | グランフロント北館6階にある「GOOD EAT TABLE」でランチしました。 »

手ぬぐい屋さん「まま・めぞん」さん

 

土曜日に朝日放送だったと思うのですが・・・

 

ライフという番組で、こちらのお店の事を紹介されていました

 

西区、江戸堀にある「まま・めぞん」さん 

 

 

20150412170726

 

20150412170737

ちょっとわかりにくいところにありますが

 

目印はこちら

 

20150412170750

大阪教会のおとなり。

 

肥後橋から歩いて5分くらいかな〜・・・迷わなければ・・・

 

 

ちょっとほかには置いていないような「手ぬぐい」があります。

 

長い時間かかかって、ご購入happy01

 

 

また、ブログにアップしますね

 

 

 

 -------------------------------------------------------------

 

 

誠に勝手ながら、鍼灸おかだ治療院は4月26日をもちまして、転居することになりました。

転居先は、奈良県香芝市下田西3丁目1-12 です。

近鉄大阪線 下田駅から徒歩2分くらいのところです。

難波から1時間ほどのところで、営業時間はいままでと同じような感じで行いたいと思っております。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

|

« かもめキッチンへ行って来ました | トップページ | グランフロント北館6階にある「GOOD EAT TABLE」でランチしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/59618762

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐい屋さん「まま・めぞん」さん:

« かもめキッチンへ行って来ました | トップページ | グランフロント北館6階にある「GOOD EAT TABLE」でランチしました。 »