« ラブストーリィーです。 | トップページ | BREEのキーケース♪ »

うつわカフェに行って来ました

 

阪急梅田駅近くにある「うつわカフェ」に行って来ました

20140604104054

 DDハウスの向こうの路地に入ったところにあります

http://www.yukobo.co.jp/room/umeda/

「本当にDDハウスの横に、こんな緑に囲まれたカフェがあったっけ???」 

 

と思っていましたが、ちゃんとありました。

ここだけ、何だか空気が違うような感じがします

 

 

20140604104150

2階、3階は陶芸教室のようです。

 

 

うつわカフェというだけあって、店内は器がいっぱいです

20140604111206

 

20140604104747

 

広々としていて、ゆったり座れます。

 

 

モーニングメニューはこんな感じ

20140604105407

 

コーヒー、サラダ、クロワッサン、スクランブルエッグ、ピーナツバター

とってもおしゃれで、コーヒーの器は自分で選べます

ランチから、夕方は混むみたいですが、

それ以外はゆっくり過ごせるそうです。 

 

 

都会の喧騒から逃れて、ゆっくりと時間を過ごしたいときは

是非オススメです。

|

« ラブストーリィーです。 | トップページ | BREEのキーケース♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブストーリィーです。 | トップページ | BREEのキーケース♪ »