« 映画「チョコレートドーナツ」を観ました | トップページ | うつわカフェに行って来ました »

ラブストーリィーです。

 

図書館で見つけた本です。

何となく手にとって、読んでみました

朝ドラで話題になっている、村岡花子さんの訳ではありませんが、

モンゴメリーの本です。

 

 

Sany0220

 

家族や親戚中の人達の、言いなりだった主人公が、

ある日、自分が余命1年ということを知ります。

 

 

その日を境に自分を変えて、人生を楽しもうと決心します。

周囲の反対を押し切って、好きなように行動し、好きな人と結婚した彼女は

毎日を本当に幸せに過ごします。

そして、最後は・・・

モンゴメリーらしい結末ですheart04

 

 

 

 

そしてこちらは、ほんとに初めて知った作家さんです。

Sany0223

これぞ切ないラブストーリィー・・・という感じの本です。

切ないけれど、素敵な純愛が描かれていて、

現実から離れて、ときめくような小説の世界に浸りたい女性の方へ

オススメですheart04

 

 

 

 

|

« 映画「チョコレートドーナツ」を観ました | トップページ | うつわカフェに行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「チョコレートドーナツ」を観ました | トップページ | うつわカフェに行って来ました »