« 坐摩神社のあじさい | トップページ | カンテ・グランテうつぼ公園店へ行って来ました »

レ・グーテさんのケーキ

 

久しぶりに買って来ました

 

レ・グーテさん

http://les-gouters.com/unbaked.htm

靭公園のバラ園の北側にあります

 

 

今日は夏らしい暑さを感じますね。

靭公園も夏の陽気です

ひまわりが咲いていました。 

 

蝉の声はまだ聞こえません

(今頃、土の中から出ようとしているのでしょうね)

今回購入したのはこちらのケーキ

 

 

Sany0150

 

 

Sany0151

 

 

 

 

 

 

知人から頂いた、最近お気に入りのフレーバーコーヒーと一緒に頂きました。

Sany0148

 

ハワイのお土産に頂いた、バニラ、マカデミアナッツのコーヒーheart04

 

 

カフェオーレにすると、甘くてとっても美味しいです 

 

 

Sany0145

 

 

 

|

« 坐摩神社のあじさい | トップページ | カンテ・グランテうつぼ公園店へ行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坐摩神社のあじさい | トップページ | カンテ・グランテうつぼ公園店へ行って来ました »