« うつぼ公園ローズツアー | トップページ | あじさい »

三越伊勢丹の10階にある「天がゆ屋」さんへ行って来ました。

 

ふと、何気なく観たテレビで紹介されていました。

 

三越伊勢丹の10階にあります

20120523001

http://r.gnavi.co.jp/k647207/

 

 

 

 

11時10分に到着して、危なかったです・・・

5分後には満席

 

 

 

テレビの影響ですか?

凄いですね

 

 

 

席について注文をしました

 

 

カウンターのみのこんな感じです。

20120523

 

 

 

野菜スティックが出され、

塩と天つゆ・・・

 

 

 

そして最初に

「お粥とご飯が選べます」

 

 

っと聞かれ、すぐにご飯(おかゆ)とお味噌汁が運ばれてきます。 

テレビではこのお粥に、最後に出てくる「かき揚げ」を入れて

「シメる」のが美味しそうでした。

 

 

 

天ぷら屋さんだから、気分的には最後に欲しいな〜っと思いながら

何も言えず・・・お粥は冷めていく・・・

天ぷらは目の前で揚げてくださり、アツアツのを頂きます。

食材と油が良くて、とっても美味しいですsign03

 

 

 

 

最後のかき揚げが出てきました。

 

 

 

待ってましたとばかり、お粥に入れて、お漬物と塩昆布を入れて頂きます。

美味しかったけど、お粥は冷めていた・・・

 

 

 

すると、既にお粥を食べてしまっていた私の連れに、お店の人が

「お代わりもできますよ」っとの事

 

 

 

「では、ちょっとだけ・・・happy01

 

 

熱々のお粥に、かき揚げを入れて、満足そうでした。。。

coldsweats01(うらやましい・・)

 

 

 

次は、最後にお粥をいただこう・・・

美味しかったので、また行きたいです

オススメです

 

 

|

« うつぼ公園ローズツアー | トップページ | あじさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うつぼ公園ローズツアー | トップページ | あじさい »