« ピザの続き・・・ | トップページ | 発酵食品メニュー »

「相棒」にはまっています

 

 

ツタヤデビューしてしまいました

 

ずっと再放送をチェックしては録画して、

それを観て楽しんでいたのですが

どうじても最初から観なくては気が済まなくなりました。

 

 

 

 

『相棒』のサイトはこちらです 

http://aibou.main.jp/

 

 

 

もう10年以上も続いているドラマだったのですね。

 

 

 

社会生のある内容だし、やっぱり 『 正義の見方shine

というところが良いですね。

 

 

今、放送されている「相棒」の及川ミッチーは、今回限りで卒業されるとの事で

また、次の展開も楽しみです。

 

 

 

個人的には、寺脇さんが復活して欲しいでが・・・

 

 

 

シリーズ3も今、夕方再放送されているので、

よかったらオススメです

 

 

 

|

« ピザの続き・・・ | トップページ | 発酵食品メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/44170909

この記事へのトラックバック一覧です: 「相棒」にはまっています:

« ピザの続き・・・ | トップページ | 発酵食品メニュー »