« 「赤毛のアン」を読んでます♪ | トップページ | 「マネーボール」を観てきました♪ »

9回目の「星の王子様」

 

 

ちょっと目に止まったので、また読み返してみました

 

 

以前もブログでご紹介させて頂きました。

 

 

 

 

「星の王子様heart04

 

 

Sany04641

 

 

(自分のブログも読み返してみましたが、・・・ちょっと恥ずかしい・・・)

 

 

 

 

以前の自分を恥ずかしいと思えるって事は、

またまた成長できたって事なんだな〜っと

自分に言い聞かせています。coldsweats01

 

 

 

この「星の王子様」は、そのときの自分の状況によって

いつも新しい事に気づかせてくれます。

 

 

どこかで、誰かが、自分の事を思っていてくれていることが

すごい「shine奇跡shine」だなって、今回はしみじみと思いました。

 

 

 

 

親や兄弟、友人やもちろん恋人など・・・大切な人たちをはじめ・・・

ただの行きずりの人・・・

いつも行くお店の人・・・

毎日の通勤ですれ違う人・・・ 

 

 

 

 

自分の周りには、たくさんの人がいて

色んな人と関わりあって毎日過ごしているな〜って

改めて感じました。

 

 

また次にこの本を開ける時が楽しみですheart04

|

« 「赤毛のアン」を読んでます♪ | トップページ | 「マネーボール」を観てきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/43008544

この記事へのトラックバック一覧です: 9回目の「星の王子様」:

« 「赤毛のアン」を読んでます♪ | トップページ | 「マネーボール」を観てきました♪ »