« うつぼ公園・秋のバラ | トップページ | 「赤毛のアン」を読んでます♪ »

DVD「カイロの紫のバラ」

 

 

薦められて見たDVDです

 

 

「カイロの紫のバラ」

 

20111029001

 

 

いつのDVDなのでしょう?

ウッディ・アレン監督のロマンティックコメディです。

 

 

 

 

遊んでばかりいて、暴力までふるう夫と暮らしている「セシリア」

唯一の楽しみは映画を観ること・・・

 

 

 

大ファンの「ギル・シェパード」出演の映画「カイロの紫のバラ」を立て続けに5回みていると

映画の中から、ギルが演じる「トム」がスクリーンの中から、出てきて「セシリア」に恋をする

 

 

 

 

奇想天外な出来事に、ハリウッドは大騒ぎ・・・

俳優の「ギル」も駆けつけて、「トム」にスクリーンの中にもどるように説得する

 

 

騒動の最中に、大ファンの「ギル」にも恋を告白される「セシリア」は

本物の世界にいる「ギル」を選ぶのですが・・・ 

 

 

ちょっと悲しい結末なんです

ハッピーエンドが好きな私は、大ショックcrying

 

 

 

 

でも「セシリア」が素敵なのですよね〜

ギルを攻めることなく、境遇を嘆くわけでなく、

また映画を観に行って、涙を飲み込むラストシーンは潔い感じがしました。

 

 

 

「そうよね、勝手に期待した方が、馬鹿だったのよね〜これが現実よね〜」

そんな言葉が聞こえてきそうでした。

 

 

 

機会があったらご覧になってみて下さいね

薦めてくださった 「 I 」さん

ありがとうございます

 

|

« うつぼ公園・秋のバラ | トップページ | 「赤毛のアン」を読んでます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/42742454

この記事へのトラックバック一覧です: DVD「カイロの紫のバラ」:

« うつぼ公園・秋のバラ | トップページ | 「赤毛のアン」を読んでます♪ »