« 「汚れた腸が病気をつくる」という本を読みました | トップページ | ケーキ♪ »

「神の手エステ」を読みました。

 

 

 

先日、来日なさってましたよね

 

 

ローズマリーさん

 

 

神の手をもつと言われた美容家として有名な方です

 

 

 

Sany0048

 

 

 

先日読んだ「汚れた腸が病気をつくる」にもありましたが、

健康になるのも、美しくなるのも・・・

 

 

 

「基本は自分を大切にすること」

 

 

 

そして、

「人として善く生きること」

 

 

 

これを前提に、その道のプロの方たちは説かれています。

 

 

 

美しくなるには、「美意識」が必要・・・

そして、

「前向きに毎日を過ごすことの大切さ」・・・

改めて教えて頂きました。

 

 

 

分かったつもりになるのですが・・・

実践出来ているかは難しいですcoldsweats01

 

 

 

 

あきらめないで、頑張りますsign03

 

 

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞

 鍼灸おかだ治療院

http://www.harikyu-okada.net/
 

|

« 「汚れた腸が病気をつくる」という本を読みました | トップページ | ケーキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「汚れた腸が病気をつくる」という本を読みました | トップページ | ケーキ♪ »