« ヘアサロン「ジュネ」さんと、家庭料理「ひまわり」さん | トップページ | 「神の手エステ」を読みました。 »

「汚れた腸が病気をつくる」という本を読みました

 

 

 

やっぱり、不要なものを出してこそ健康でいられるのですよね。

 

 

Sany0028

 

 

分かっていても、「まっいいか」っと思っていらっしゃる方

是非、この本を読んでください。

 

 

ちょっと一般の方が読むには難しいかもしれませんが

最後まで、頑張って読んでいただきたいです。

 

 

 

 

便秘を放っておくとどうなるか?

・・・怖いことになります。

 

 

 

反対に、きちんと健康な腸を保つことによって、

健康でいられるということがわかります。

 

 

 

人間が作り出したモノによって、

「健康が損なわれているという矛盾」、について考える

良いキッカケにもなるでしょう。

 

 

 

腸を健康に保つには・・・

 

 

 

 

①食事

②運動

③ストレスを解消すること

 

 

 

そして

 

 

④穏やかな毎日を過ごすこと

 

 

 

こんな内容が書かれています。

 

 

私も、毎日の生活を、

ちょっと・・・

・・・・かなりsweat01

見直したいと思いました。

 

 

 

 ・・・続く・・・

 

 

 

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞

 鍼灸おかだ治療院

http://www.harikyu-okada.net/
 

 

 

 

|

« ヘアサロン「ジュネ」さんと、家庭料理「ひまわり」さん | トップページ | 「神の手エステ」を読みました。 »