« 「風立ちぬ」を読みました | トップページ | 「汚れた腸が病気をつくる」という本を読みました »

ヘアサロン「ジュネ」さんと、家庭料理「ひまわり」さん

 

 

 

先週のある日・・・

 

「明日の美容院の予約、何時でしたら大丈夫ですか?」っと

美容院「ジュネ」さんに電話したところ・・・

http://jenais.net/index.html

 

 

 

「明日は午後の4時過ぎまで、一杯なんです・・・」っとオーナーさんからの答え・・・

 

 

 

 

まあ、開業したてで、大きく宣伝もなさっていないのに

流行っているのですね・・

 

 

5月から行き始めた美容院なのです

そのときの様子→http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/kei/2011/05/post-5141.html#more

 

 

 

 

 

仕方がないので、その日はあきらめました・・・

 

 

 

そして、その後、いつもいく「家庭料理ひまわり」さんへ食事に行ったのです。

http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/kei/2011/05/post-cd1a.html#more

 

 

 

すると、常連さんらしき人が今日、美容院へ行ってきたお話をされたので

 

 

私・・・「どちらの美容院へ行ってらっしゃるのですか?」

お客・・・「すぐそこのジュネさん」

 

 

私・・・「え〜!私、さっき電話してたとこなんですゥ」

 

お客・・・「僕いましたよ〜忙しいお店ですよね〜」

 

ひまわりさん・・・「ここでお二人は出会われたのです」

お客・・・「そうそう、大阪に来たばかりで、髪切ってもらうとこ探していたんだよね〜」

 

 

私・・・「ひまわりさんを紹介したのは、私ですゥhappy01

ひわまりさん・・・「あ〜そうですかnoteお客さんに教えてもらったっておっしゃってましたsign03

 

 

 

タイミング良く、人と出会うものなんですね

 

 

 

後日ジュネさんへ行って、このお話をして盛り上がりましたheart04

 

 

こうやってご近所さんのつながりが増えて、

楽しくなって行ったら良いですね。

 

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞

 鍼灸おかだ治療院

http://www.harikyu-okada.net/

 

★ホームページをリニューアルしました

 

 

 

 

 

 

 

|

« 「風立ちぬ」を読みました | トップページ | 「汚れた腸が病気をつくる」という本を読みました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。