« 美濃吉 上本町店へ行って来ました♫ | トップページ | 家庭料理「ひまわり」さんへ行って来ました »

うつぼ公園近くの「壽」さんへランチに行って来ました。

 

以前、ジャパニーズカフェ〜翠〜さんのあったところです。

 

 

テレビでも紹介されてました。「壽」さんhttp://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27055943/

 

 

 

私が頂いたのは、こちら

20110508_002_

 

「壽のランチ」〜お肉のランチ〜

 

他にも、

海のランチ・・・だったかな?お魚のランチと

山のランチ・・・だったと思う・・お肉のランチが有りました。

 

 

4種類のおばん菜がのった白いプレートと

そして雑穀米のご飯が私好みheart04です

 

 

今日の「壽」のランチはチキンソテーでした。

 

店内もオシャレで居心地がいいです。

 

 

カップル、家族連れ、サラリーマン、そして一人でも行きやすいお店です。

どうぞおすすめです

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞

 鍼灸おかだ治療院

http://www.harikyu-okada.net/

 

★ホームページをリニューアルしました

 

 

|

« 美濃吉 上本町店へ行って来ました♫ | トップページ | 家庭料理「ひまわり」さんへ行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美濃吉 上本町店へ行って来ました♫ | トップページ | 家庭料理「ひまわり」さんへ行って来ました »