« 高峰秀子さん。 | トップページ | ヘアサロン「ジュネ」さんへ行って来ました♪ »

ハードロックカフェ

 

ずっと気になっていたのですが・・・

やっと行って来ました。

 

本町で開業して5年

やっと行けました。

 

 

Osak_med

 

 

ハードロックカフェ

http://www.hardrockjapan.com/cafes/osaka.asp

 

 

本町の御堂筋線と中央大通りの交叉点の北東にあります。 

 

 

 

さすがにここへは一人では行けず

一緒に行ってくれるお友達と予定を合わせて行って来ました

 

 

入ると、なんだか懐かしい雰囲気の店内・・・

(昔はこんな感じのお店が流行った時がありましたよね・・・)

 

 

ミニスカートの可愛い女の子が元気よく迎えてくれます。

 

 

 

音楽も懐かしい曲がノリノリでかかっていて、楽しい雰囲気note

 

 

お友達のYちゃんがおススメの一品がこちら

 

 

Img_1015

 

 

具だくさんの…ホットサンド…っと言って良いのでしょうか?

サワークリーム・アボカドソース・サルサソース

コレだけで、おかずになりそうなソースが、でーんと載っています。

 

 

 

そして、サラダはシーザーサラダ

 

 

20110503

 

パルメザンチーズたっぷりです

 

 

 

そして

 

 

20110503_004_

 

ポテトとチーズの・・・なんでしょう?

またまた、サワークリームがたっぷりと載っていました。

 

 

 

サワークリームにすっかりハマったYちゃんは

この後注文したフライドポテトにもたっぷりつけて食べていました

 

 

・・・はい、そうです・・・

 

 

スゴイ量ですsweat01

 

 

 

でも、どうしてでしょう?

美味しく感じますよね~全部頂きましたheart04

 

「ふーっお腹いっぱい~coldsweats01

 

 

二人でお腹を抱えながら、お店のすみっこにあるショップにも行きました。

 

 

可愛いTシャツが沢山あります。

 

 

 

「そうそう、こんなのあったね~」

 

 

昔は結構、ここのTシャツ着ている人を街中でみましたよね。

最近はキティちゃんのTシャツもたくさんあるのですね。

 

 

 

 

 

ゆっくりと、ロック音楽に浸りたい人

長居したい人

料理はボリューム満点だし、

ソフトドリンクは¥500で飲み放題です

 

 

良かったどうぞ・・・

(ダイエット中の方へは、おススメできません・・・smile

 

 

 

私も、暫く食事を控えなくては・・・

 

 

 

楽しかったですよsign03

 

 

 

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞

 鍼灸おかだ治療院

http://www.harikyu-okada.net/

 

★ホームページをリニューアルしました

 

 

 

 

 

 

|

« 高峰秀子さん。 | トップページ | ヘアサロン「ジュネ」さんへ行って来ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高峰秀子さん。 | トップページ | ヘアサロン「ジュネ」さんへ行って来ました♪ »