« 家庭料理「ひまわり」さんへ行って来ました | トップページ | 「風立ちぬ」を読みました »

FLOU CAFE (フルーカフェ)のデザート

 

 

こちらでは、時々ランチします。

フルーカフェ

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27007602/

当院から1分くらいのところにあります。

 

 

 

いつもランチだけを注文していたのですが、

ふと、メニューの下にちっちゃく

「デザート¥200」の文字を発見

 

 

もちろんお願いしました。

 

 

 

Sany0001

 

本日のデザートは「シフォンケーキ」でした

クリームたっぷりで、食後のデザートとしてはちょうど良いサイズheart04

 

 

 

どうして今まで注文しなかったのか???

とっても残念ですsad

 

 

 

 

これから、毎回注文しようと思いました。

お席はソファー席でゆっくり出来るので、

私は時間があるときは、ここで本を読んだりして過ごしています。

(3時間、長居したこともありました・・・bleah

 

 

店員さんも優しい人ばかりで、居心地良いですよ。

どうぞおすすめです。

 

 

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞

 鍼灸おかだ治療院

http://www.harikyu-okada.net/

 

★ホームページをリニューアルしました 

|

« 家庭料理「ひまわり」さんへ行って来ました | トップページ | 「風立ちぬ」を読みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/40182547

この記事へのトラックバック一覧です: FLOU CAFE (フルーカフェ)のデザート:

« 家庭料理「ひまわり」さんへ行って来ました | トップページ | 「風立ちぬ」を読みました »