« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

朝早く目覚めたので・・・

 

 

頑張った朝食を作ってみました

続きを読む "朝早く目覚めたので・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年に学んだこと・・・

 

 

皆さまにとって、今年はどのような一年でしたでしょうか? 

続きを読む " 2010年に学んだこと・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月亭 本町店へ行って来ました

 

今日は父と母と妹と、お食事会です

続きを読む "月亭 本町店へ行って来ました"

| | コメント (0)

ウフィツイ美術館 自画像コレクションへ行って来ました

 

 

沢山の芸術家たちの自画像が展示されています。

続きを読む "ウフィツイ美術館 自画像コレクションへ行って来ました"

| | コメント (0)

知人が本を出しました♪

 

もう、「ビジネス本」は読まないだろうな~っと思っていたのですが・・・

続きを読む "知人が本を出しました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいご連絡を頂きました♪

 

今月は、以前お越し頂いたお客様からのご連絡を

沢山頂きました。

 

続きを読む "嬉しいご連絡を頂きました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログに書いて頂きました♪

 

 

今日も、とっても充実した一日でしたheart04

続きを読む "ブログに書いて頂きました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レ・グーテさんのケーキ

 

だって、もう買ってしまっていたのですもの・・・

続きを読む "レ・グーテさんのケーキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスクって

 

やめられない、止まらない~heart04

・・・ですよね。

続きを読む "ラスクって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 韓国のおみやげを頂きました

 

来週、韓国へ行くのですnote

続きを読む " 韓国のおみやげを頂きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »