« レ・グーテのケーキ第3弾 | トップページ | かぼちゃのいとこ煮 »

そして今日も買っちゃいました♪

 

レ・グーテのケーキcake

shine 

今日はこちらです

 

 

Sany0192

 

 栗のミルフィーユheart04

 

横に倒して頂きました

さっくりとしていて、そんなに食べにくく無いですよ

クリームとパイが絶妙で

すっごく美味しかったです

 

 

 

Sany0194

 

そして新作だそうです

ラフランスのケーキ

 

こちらは私は頂けなかったのですが、

中にもたっぷり入っていて、しかもクリームが???

なんだろう???

でもとっても美味しいっとおっしゃってました

 

 

ラフランスって聞くだけで、頂きたくなってしまいます

これは、また買いに行って、こんどこそ頂かなくちゃ

 

 

まだまだ続きますよ~happy01

 

 ~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/

 

 

 

|

« レ・グーテのケーキ第3弾 | トップページ | かぼちゃのいとこ煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レ・グーテのケーキ第3弾 | トップページ | かぼちゃのいとこ煮 »