« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ユニクロのWウォームイージーパンツ

 

新聞広告で気になっていたので、土曜日に行ってみました。

続きを読む "ユニクロのWウォームイージーパンツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして今日も朝から・・・

 

おはぎに挑戦しました。

続きを読む "そして今日も朝から・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、また秋が来ました

 

 

この時期になると・・・

続きを読む "そして、また秋が来ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レ・グーテさんのケーキ 第4?弾

 

 

もう、何回目か忘れてしまいました。

続きを読む "レ・グーテさんのケーキ 第4?弾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックカメラで・・続きです

  

前回の続きです⇒こちらをクリック

 

一階の携帯売り場屋さんへ行きました。

続きを読む "ビックカメラで・・続きです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックカメラで・・・

 

 今年もコレを狙ってましたhappy01

続きを読む "ビックカメラで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったかルーム計画♪

 

 

今年の冬は寒いとの事なので・・・

続きを読む "あったかルーム計画♪"

| | コメント (0)

朝からおはぎをつくりました♪

 

 

昨夜から、もち米を炊飯器にスタンバイさせておきました。

続きを読む "朝からおはぎをつくりました♪"

| | コメント (0)

ぶりの煮物

 

今日は、ぶりを炊きましたfish

続きを読む "ぶりの煮物"

| | コメント (0)

かぼちゃのいとこ煮

 

かぼちゃのいとこ煮ってご存知でした?

続きを読む "かぼちゃのいとこ煮"

| | コメント (0)

そして今日も買っちゃいました♪

 

レ・グーテのケーキcake

続きを読む "そして今日も買っちゃいました♪"

| | コメント (0)

レ・グーテのケーキ第3弾

 

今日も頂きました

続きを読む "レ・グーテのケーキ第3弾"

| | コメント (0)

世界一の美女になるダイエットメニュー

 

エリカ・アンギャルさんの本です

続きを読む "世界一の美女になるダイエットメニュー"

| | コメント (0)

お客様から頂いたバジル♪

 

 

先週、お客様からバジルを頂きました。

続きを読む "お客様から頂いたバジル♪"

| | コメント (0)

日曜日のうつぼ公園

 

昨日の朝、うつぼ公園へお散歩に行ってましたheart04

続きを読む "日曜日のうつぼ公園"

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »