« おススメケーキ屋さん「レ・グーテ」 | トップページ | 今日も行ってきました「レ・グーテ」さん »

ずっと以前に映画化されてました

 

BOOK OFFで見つけましたbook

 

 

Sany0147

 

 

みたいな~って思っていたけど、見逃してしまった映画です

ダスティン・ホフマンって雰囲気がスゴイですよね。

 

 

Sany0146

 

 

実話では無いのですが、とても素敵なハッピーエンドで

読んでよかった~って思いました。

 

 

やっぱり優しい物語りには癒されます。

知的障害者の父と、娘の物語です。

娘は父よりも成長して、大人になっていくのですが

お父さんの事が大好きなのです。

 

 

でも、家庭環境が良く無いとのことで二人は引き裂かれます。

幸い、里親は愛情いっぱいの良い人だったのですが・・・

 

 

こんな本ばかり読んで毎日過ごしていたいです。

またBOOK OFFに探しに行きたいと思います。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/

 

|

« おススメケーキ屋さん「レ・グーテ」 | トップページ | 今日も行ってきました「レ・グーテ」さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おススメケーキ屋さん「レ・グーテ」 | トップページ | 今日も行ってきました「レ・グーテ」さん »