« もちもちパン♪ | トップページ | イカドリアを作りました »

お友達って・・・ 「万寿子さんの庭より」

 

お互いを高めるため・・・

そして、慰め、励まし、心配するために、とっても大切な人ですね。

人を想う気持ちは時には、うっとおしい事もあるけど・・・・

 

お互いを、本当に心配しあえるって事は

とても素敵な事だなって思いました。

 

 

万寿子おばあちゃん(・・・っというと怒られちゃう)と

京子ちゃんという女の子の友情のお話です。

 

 

Sany0519  

 

 

二人は対等なお友達です。

出会った瞬間、二人の間で、仲良くなりたい予感を感じるのですが、

万寿子さんは

「寄り目」「ブス」っと京子ちゃんを呼ぶのです。

 

 

「うるさいババア!」っと反撃し、本気で口げんか

その後に友達になるのです。

 

 

並行して、京子ちゃんは気になる男性二人と良い感じになりそうなのですが、

もどかしい「すれ違い」で、二人ともお付き合いすることなく、終わってしまいます。

 

 

ありがちな日常の中に、万寿子さんとの、かたい友情がはぐくまれていくお話です

悲しい結末なのですが、素敵なお友達を持てた京子ちゃんが羨ましい感じがしました。

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/

 

 

 

 

 

|

« もちもちパン♪ | トップページ | イカドリアを作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もちもちパン♪ | トップページ | イカドリアを作りました »