« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

アイロンスムーサー

 

これも初めて使いましたが、スゴイですね~

続きを読む "アイロンスムーサー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eat Pray Love (食べて、祈って、恋をして」映画を観ました

 

 

ジュリア・ロバーツがとってもハマり役でした

続きを読む "Eat Pray Love (食べて、祈って、恋をして」映画を観ました"

| | コメント (0)

学びの秋♪

 

 

暑さから解放されると、気合いが入ってきます♪

続きを読む "学びの秋♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イカドリアを作りました

 

イカが美味しい季節ですね。

続きを読む "イカドリアを作りました"

| | コメント (0)

お友達って・・・ 「万寿子さんの庭より」

 

お互いを高めるため・・・

そして、慰め、励まし、心配するために、とっても大切な人ですね。

人を想う気持ちは時には、うっとおしい事もあるけど・・・・

続きを読む "お友達って・・・ 「万寿子さんの庭より」"

| | コメント (0)

もちもちパン♪

 

お客様から教えて頂いたパンです

続きを読む "もちもちパン♪"

| | コメント (0)

ピーラー

 

 

初めて使いました

続きを読む "ピーラー"

| | コメント (0)

「恋愛って・・・」~食べて、祈って、恋をして~から

  

体験談だけに説得力を感じましたsign03

続きを読む "「恋愛って・・・」~食べて、祈って、恋をして~から"

| | コメント (0)

サントリーミュージアム天保山に行って来ました。

 

 

先日、ずっと行きたいと思っていた展示会に行って来ました。

続きを読む "サントリーミュージアム天保山に行って来ました。"

| | コメント (0)

納豆って・・・

 

 

食べる前に良くかき混ぜた方が良いって

本当みたいですね

続きを読む "納豆って・・・"

| | コメント (0)

イカとブロッコリーとマヨネーズと・・・

 

この時期、イカが美味しいですよねsmile

続きを読む "イカとブロッコリーとマヨネーズと・・・"

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »