« 学びの秋♪ | トップページ | アイロンスムーサー »

Eat Pray Love (食べて、祈って、恋をして」映画を観ました

 

 

ジュリア・ロバーツがとってもハマり役でした

 

 

内容的には、小説の方が良いのですが、

ジュリア・ロバーツを観ていると本当に涙が出てきそうになりました。

 

 

「プリティ・ウーマン」からの大ファンですが、

とっても味のある雰囲気でした。

この原作そのままを、この映画の同じキャストで、

何時間もかけたドラマとして、再度ドラマ化してもらいたいな・・・と思いました。

 

 

「大切な人と穏やかに幸せに ほほ笑みあっている。そんな生活を祈っている。」

「自分の・・・そして相手の嫌いなところを受け入れ、許す」

 

 

このセリフが胸にズシンと来ました。

字幕に頼らないで理解できるようになりたいsign03

  

 

ますます、頑張ろうと思いましたheart04

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 学びの秋♪ | トップページ | アイロンスムーサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学びの秋♪ | トップページ | アイロンスムーサー »