« 思いやりとは・・・「博士の愛した数式」から | トップページ | こんな暑い日は・・・ »

フルーツカフェ

 

出張治療の途中、

西大橋の交差点の近くで・・・

 

 

20100801_001_

 

 

この看板が見につきました♪

 

 

20100801_002_

 

難波方面から、北へ歩くと、西大橋の交差点の手前に

歩道橋があるのです。

そして、この路地を左に入ったところにお店はあります。

(ちょっとこれだけでは分かりにくいかしら?)

 

 

20100801

  

 

吸い寄せられるように入ってしまいました

 

 

20100801_004_

 

 

店内はこんな感じ。

朝はモーニング

昼はランチとやっているみたいです。

フルーツ付きですbanana

 

 

私はジュースだけを頂きました

20100801_003_

 

マンゴーミックスジュースです

¥300円です

 

 

他にも、ぶどうジュース・メロンジュースとかありました

 

とっても美味しかったです

暑い日は、特に良いですよね。

おススメです。

 

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 思いやりとは・・・「博士の愛した数式」から | トップページ | こんな暑い日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いやりとは・・・「博士の愛した数式」から | トップページ | こんな暑い日は・・・ »