« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

②家族で旅行~広島県竹原市ホテル鴨川荘~

 

ココに泊まりました♪

続きを読む "②家族で旅行~広島県竹原市ホテル鴨川荘~"

| | コメント (0)

①家族で旅行♪~大原美術館~

 

 

 お墓参りも兼ねて、両親の故郷の広島県に行って来ました。

続きを読む "①家族で旅行♪~大原美術館~"

| | コメント (0)

大好きな先生からお電話頂きました♪

 

 

私の治療院で使わせて頂いているモノを下さった先生です。

続きを読む "大好きな先生からお電話頂きました♪"

| | コメント (0)

日曜日のランチは♪

 

最近ここに行くことが多いです

続きを読む "日曜日のランチは♪"

| | コメント (0)

素敵な食堂発見しました~玄三庵さん~

 

 

夕食に困ったら、ココに行くことにしました

続きを読む "素敵な食堂発見しました~玄三庵さん~"

| | コメント (0)

鍼灸師の学生さん♪

 

 

昨日、遊びに来て下さいました。

続きを読む "鍼灸師の学生さん♪"

| | コメント (0)

シャンプー&リンス

 

先日美容院に行って来ましたhairsalon

続きを読む "シャンプー&リンス"

| | コメント (0)

最近・・・

 

暑いから・・・つい・・・

ダラダラしてしまうので、

ここへ出かけてます。

続きを読む "最近・・・"

| | コメント (0)

思いやり第二弾~食堂かたつむりから~

 

これも映画化されてましたね♪

続きを読む "思いやり第二弾~食堂かたつむりから~"

| | コメント (0)

こんな暑い日は・・・

 

食事に困りますよね

(・・・作りたくなくてcoldsweats01

続きを読む "こんな暑い日は・・・"

| | コメント (0)

フルーツカフェ

 

出張治療の途中、

西大橋の交差点の近くで・・・

続きを読む "フルーツカフェ"

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »