« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

思いやりとは・・・「博士の愛した数式」から

 

今から18年前・・・

(もう、そんなになるのだな~sweat01

続きを読む "思いやりとは・・・「博士の愛した数式」から"

| | コメント (0)

紫の芋

 

 

母が作りました

続きを読む "紫の芋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エステへ行ってみました♪

 

 

ちょっとした自分へのご褒美ですheart04

続きを読む "エステへ行ってみました♪"

| | コメント (0)

祝って頂きました♪

 

昨日、突然・・・

続きを読む "祝って頂きました♪"

| | コメント (0)

この半年間で、私は・・・

 

 

こんな形で自分に成長を感じています。

続きを読む "この半年間で、私は・・・"

| | コメント (0)

7月7日に・・・

 

百合の花がやっと咲きました♪

続きを読む "7月7日に・・・"

| | コメント (0)

そろそろ、苦しくなってきました・・・紫蘇・・・

 

  

あんまり料理が得意でない事が、バレてしまいますねsweat01

続きを読む "そろそろ、苦しくなってきました・・・紫蘇・・・"

| | コメント (0)

AB'S食堂さんで♪

 

 

先日からの・・・

続きを読む "AB'S食堂さんで♪"

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »