« わ~らび~もち~ | トップページ | 上にも行って来ました~AB’S倶楽部~ »

トマト鍋

 

 

うつぼ公園の北側にあるお店で頂きましたrestaurant

 

『Passion Blue』さん

http://r.gnavi.co.jp/k323801/

 

 

Sany0258

 

本町から「うつぼ公園」をとおり越してちょっと行った所の

京町掘の交差点の手前を左に入ります

 

 

Sany0260

 

Sany0261

 

 

お店に入ったのは夜だったのですが、

(真っ暗で撮れなかったので、後日外観だけ撮りに行きました)

 

 

そして、おススメトマト鍋を頂きます

 

 

 

すみません・・これは前菜の生ハムです

(とても美味でしたheart04

Sany0225

 

 

 

こちらがトマト鍋

 

 

Sany0226

 

 

 

Sany0227

こんなお鍋で煮ます

ハクション大魔王の様な・・・

  

 

Sany0229

 

 

良い感じにチーズがトロリdelicious

 

 

Sany0230

 

 

お野菜がたっぷりで、とってもヘルシー

 

 

 

残ったスープで「パスタ」 か 「リゾット」か、選べます

(両方はダメでした・・・) 

 

 

お鍋の底がコゲていたので、ちょっと心配したのですが

ちゃんと厨房で上手くして下さいました。 

 

 

お店の中はこんな感じ

 

 

Sany0220

  

 

座らせて頂いたお席は、大きなソファーで、

フカフカのクッションつきでした。

 

 

上手く撮れた写真が無いので

分かりにくくなってしまいましたが、

なんともゴージャスな内装でしたshine

 

 

お酒も美味しく、トマト鍋もとっても美味しかったです。

ちょっと一人では行きにくいかな~?

 

 

パーティーとかもできるそうですよsign03

 

 

∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/ 

 

 

|

« わ~らび~もち~ | トップページ | 上にも行って来ました~AB’S倶楽部~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わ~らび~もち~ | トップページ | 上にも行って来ました~AB’S倶楽部~ »