« トマト鍋 | トップページ | 今朝のうつぼ公園 »

上にも行って来ました~AB’S倶楽部~

 

先日お邪魔した 『 AB’S食堂 』 のお店の系列のバーです

 

『AB’S倶楽部』

http://absfoods.jp/602.html

 

 

隣のビルの6階です。

下からインターフォンで602を押すと

「いらっしゃいませ、どうぞ6階へ」

と案内して下さいます

 

 

初めてだと、ちょっと行きにくい・・・ 

 

 

でも良い感じのとこですよ

20100605

 

20100605_003_

 

20100605_001_

 

 

画像が悪くて、申し訳ありません。

 

こちらから、ごらん下さいませ

http://absfoods.jp/602.html

 

 

 

飲み物のメニューは無くて、

「なんでもどうぞbar」という感じです。

 

 

食べ物は、お腹が空いている方はカレーがあります

下の『AB’S食堂』のカレーです。

写真を撮るのを忘れました・・・とっても美味しいです

 

 

21時前に入った時は、ガラガラだったのですが、

23時を過ぎる頃は店内いっぱいです

常連さんみたいな人がほとんど・・・

 

 

一人で来られている方もいらっしゃいます。

 

 

気さくで楽しいマスターさん

穏やかで丁寧な店員さん

良い感じのお店です

 

 

おススメですheart04

 

 

∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/ 

 

|

« トマト鍋 | トップページ | 今朝のうつぼ公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマト鍋 | トップページ | 今朝のうつぼ公園 »