« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

またまた出会いました♪~「木村藤子さん」~

 

 

『人の良いところを見つけて、そこをみるようにしましょう。』

続きを読む "またまた出会いました♪~「木村藤子さん」~"

| | コメント (0)

おばあちゃんの知恵~お料理編~

 

 

すっと前に教えて頂いた方法です

続きを読む "おばあちゃんの知恵~お料理編~"

| | コメント (0)

午前10時の映画祭

 

 

今週はオードリーヘップバーンの

「昼下がりの情事」をしてます

続きを読む "午前10時の映画祭"

| | コメント (0)

シソを使ったお料理~その四~

 

 

ホント、私ってワンパターンだと思いますcoldsweats01

続きを読む "シソを使ったお料理~その四~"

| | コメント (0)

紫蘇(しそ)を使ったお料理~その三~

 

困った時はこうしますnote

続きを読む "紫蘇(しそ)を使ったお料理~その三~"

| | コメント (0)

 枕草子を読みました♪

 

 

最近は、古典の本でも読みやすいですhappy01

続きを読む " 枕草子を読みました♪"

| | コメント (0)

ローソンの 「UTI カフェ 」シリーズ♪

 

 

止まらなくて、ちょっと危ないですsweat01

続きを読む "ローソンの 「UTI カフェ 」シリーズ♪"

| | コメント (0)

紫蘇(しそ)を使った料理 ~その二~

 

 

あれから、料理らしい料理はしてなくて・・・

続きを読む "紫蘇(しそ)を使った料理 ~その二~"

| | コメント (0)

紫蘇(しそ)の効用と、シソ料理♪

 

頂いたシソを使って、お料理してみました

続きを読む "紫蘇(しそ)の効用と、シソ料理♪"

| | コメント (0)

紫蘇(シソ)を頂きました♪~AB'S食堂にて~

 

 

最近、毎週行ってマスwine

続きを読む "紫蘇(シソ)を頂きました♪~AB'S食堂にて~"

| | コメント (0)

今朝のうつぼ公園

 

 

今日は雨です

うつぼ公園はマイナスイオンでいっぱいですshine

続きを読む "今朝のうつぼ公園"

| | コメント (0)

上にも行って来ました~AB’S倶楽部~

 

先日お邪魔した 『 AB’S食堂 』 のお店の系列のバーです

続きを読む "上にも行って来ました~AB’S倶楽部~"

| | コメント (0)

トマト鍋

 

 

うつぼ公園の北側にあるお店で頂きましたrestaurant

続きを読む "トマト鍋"

| | コメント (0)

わ~らび~もち~

 

 

またまた、頂きものですheart04

続きを読む "わ~らび~もち~"

| | コメント (0)

やさしい~空間~AB’S食堂~

 

 

やっと入れましたheart04

続きを読む "やさしい~空間~AB’S食堂~"

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »