« 5月2日日曜日のうつぼ公園 | トップページ | 5月5日のうつぼ公園 »

どんな事が・・・

 

皆さまは、どんな事が苦手ですか?

苦手なことを克服する為の考え方が、沢山あります

 

 

Sany0197

 

 

ふっと、思わず手にとっていました。

 

 

考えない・・・

感じる・・・

 

 

どんな事が描かれているのでしょうか?

 

 

ちょっと立ち読みのつもりが、

5ページほど読んだ時点で衝動買いしていました。

  

 

私が苦手な事の中に

「怒鳴り声」

「大きな音」

「威圧的な雰囲気な人」

 

 

・・・などがあります。

 

怖いのです。

女の人からも、大きな声で何か言われると

一瞬パニックになってしまうこともあります。

 

 

「たいていの人はそうですよ・・・」

っと知人は言ってくれますが、

落ちついて考える事が出来なくなってしまって

その為に、他の人にも迷惑をかけてしまう事もあるので、

これを克服したいと思っていました。

 

 

この本には、

話す

聞く

見る

書く

読む

食べる

・・・・など、感じる事を中心に

思考という病を克服するための具体策が描かれています。

 

 

キチンと、自分の感性を磨く事により

ありのままに物事を見つめ

身体と心のあやつり方について書かれていらっしゃいます。

 

 

著書は住職さんです。

仏様の教えも、説かれながら

分かりやすく導いて下さっています。

 

 

「信仰って、こういう事なのかな?」っと

少し分かったような気がします。

 

 

自分自身を変えたい、

客観的に自分について知りたい、っと思っていらっしゃる方に

おススメの本です

 

 

∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/ 

 

|

« 5月2日日曜日のうつぼ公園 | トップページ | 5月5日のうつぼ公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月2日日曜日のうつぼ公園 | トップページ | 5月5日のうつぼ公園 »