« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

うつぼ公園で結婚式♪

 

 

私の結婚式ではありませんよ!

(どなたも、そうは思いませんかしら・・・) 

素敵な結婚式に遭遇しましたbell

続きを読む "うつぼ公園で結婚式♪"

| | コメント (0)

感動しました

 

もっと早く観に行っていれば良かったです。

続きを読む "感動しました"

| | コメント (0)

美しい人

 

 

真似したい女性が、また増えました♪

続きを読む "美しい人"

| | コメント (0)

ルノワールへ行って来ました♪

 

午前中は予約も無かったし、

雨もひどかったので、ちょっと行って来ました。

続きを読む "ルノワールへ行って来ました♪"

| | コメント (0)

チョコを頂きました♪

 

 

ハービスにある

「ショコラティエ パレ ド オール」さんのチョコだそうです

続きを読む "チョコを頂きました♪"

| | コメント (0)

美容師さんが・・・

 

教えて下さいました。

続きを読む "美容師さんが・・・"

| | コメント (0)

足がツリマシタ・・・

 

 

原因は分かっています。

続きを読む "足がツリマシタ・・・"

| | コメント (0)

インドカレーのお店「バンブルビー」に行って来ました♪

 

前から行きたいな~と思っていたお店です。

続きを読む "インドカレーのお店「バンブルビー」に行って来ました♪"

| | コメント (0)

喉が痛い・・・?

 

風邪?

それとも黄砂のせい?

続きを読む "喉が痛い・・・?"

| | コメント (0)

5月12日現在のうつぼ公園のバラ♪

 

 

毎日通っていました♪

続きを読む "5月12日現在のうつぼ公園のバラ♪"

| | コメント (0)

5月5日のうつぼ公園

 

 

咲き始めましたねheart04

続きを読む "5月5日のうつぼ公園"

| | コメント (0)

どんな事が・・・

 

皆さまは、どんな事が苦手ですか?

苦手なことを克服する為の考え方が、沢山あります

続きを読む "どんな事が・・・"

| | コメント (0)

5月2日日曜日のうつぼ公園

 

数日間、良い天気ですねsun

続きを読む "5月2日日曜日のうつぼ公園"

| | コメント (0)

ぐらんまさんの試作品

 

 

「え~?無いの~?」

続きを読む "ぐらんまさんの試作品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »