« サウンド・オブ・ミュージックを観ました♪ | トップページ | 「椿姫」も見ちゃいました »

「風とともに去りぬ」も観ました♪

 

 

これは、好きなアカデミー賞映画の第2位だそうですsign03

 

 

私は、大学生の時に「この本」にハマりました。 

 

 

情熱的で、強く、美しいスカーレットに

とっても憧れていて、全巻一気に読みました

しかも、何度も・・・何度も・・・

 

 

その続編である「スカーレット」も全部読みました。

 

  

   Sany0192  

 

 

映画もとっても良かったです。

原作にとても忠実に作られているので、

初めてご覧になった方は、ちょっとつながりが分かりにくいのではないかしら?

 

 

・・・と余計な心配してしまうほど、

あれだけの長編小説が、キレイにまとまっていました。

 

 

ビビアン・リーの美しい事。

可愛くて、チャーミングで、激しくて・・・

 

 

イメージ通りの「スカーレット」でした。

「レット・バトラー」もイメージ通りだったけど・・・

 

 

昔の女優さんて、またちょっと違いますよね。

もちろん、今の女優さんもキレイですが、

どうしてでしょう?

はかなさ・・・みたいな・・・可憐さ・・・みたいな・・・

 

ちょっと、現実離れしたところも、

素敵な余韻を感じられるのかもしれません。

 

 

どうぞおススメですheart04

 

∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/ 

 

 

 

|

« サウンド・オブ・ミュージックを観ました♪ | トップページ | 「椿姫」も見ちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/34034464

この記事へのトラックバック一覧です: 「風とともに去りぬ」も観ました♪:

« サウンド・オブ・ミュージックを観ました♪ | トップページ | 「椿姫」も見ちゃいました »