« 「風とともに去りぬ」も観ました♪ | トップページ | 我慢した 「おまんじゅう」 »

「椿姫」も見ちゃいました

 

 

止まりませんsweat01 名画鑑賞shine

 

これは、本を読んだばかりです。

以前ブログでもご紹介させて頂きました。

http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-352d.html

 

 

ヒロインが病気で亡くなる、実らない恋のお話です。

 

 

この映画は原作とは、全く違いました。

でも、映画で見るならこの方が良いsign03

  

Sany0193

 

 

原作はかなりドロドロした「女々しい男性」で

主人公「アルマン」が描かれています。

 

 

「グレタ・ガルボ」が本当に美しいshine

娼婦役なのに、気品、優雅、知的。

そして、やっぱりこちらも

「はかなく・可憐な」美しさが漂っています・・・

 

 

心が洗われるようです。

真似したいですsign03

 

 

頑張れば、ちょっとだけでも近づけるsign02

・・・無理かな?

・・・イイエ無理じゃない(ちょっとだけでも・・・)

 

 

お手本にしますsign03

 

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 「風とともに去りぬ」も観ました♪ | トップページ | 我慢した 「おまんじゅう」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「風とともに去りぬ」も観ました♪ | トップページ | 我慢した 「おまんじゅう」 »