« うつぼ公園の桜 | トップページ | 「風とともに去りぬ」も観ました♪ »

サウンド・オブ・ミュージックを観ました♪

 

 

朝日新聞の広告欄だったと思うのですが・・・

 

 

『もっとも好きなアカデミー賞作品』の一位になっていました。

 

 

どんなんだったかな~?

っと思っていたところに

友人が、偶然、この映画の話をしてたのです。

 

 

その友人は

「大好きな映画なの~heart04

っと語ってくれて、

DVDを持っているとの事で、貸してもらったのです。

 

 

Sany0190

 

 

 

主人公の「マリア」は家庭教師として「トラップ一家」にやってきます。

「やんちゃの7人の子供達」と「気難しい大佐」との間で・・・

  

 

 

もともとがミュージカルとして作られた作品との事で

歌と踊りの場面が多く

でもわざとらしくなく、しかも知っている曲ばかりなので

とても楽しめます。 

  

 

サントリーのコーヒーのCM

JR東海の「そうだ京都へ行こう」のCM

ドレミの歌

エーデルワイス

 ・・・など

 

 

知っている曲があると、物語に入りやすいですよね。

 

 

雄大な自然を背景に描かれたこの映画は、

とても、楽しくて、やさしくて、勿論ハッピーエンドheart04 です 

 

 

良かったらご覧になってみてくださいね。

 

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/ 

 

 

 

|

« うつぼ公園の桜 | トップページ | 「風とともに去りぬ」も観ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うつぼ公園の桜 | トップページ | 「風とともに去りぬ」も観ました♪ »