« 人の前でお話しするということ・・・ | トップページ | お外でランチ♪ »

美しい「〇〇」

 

また一人、

お手本の女性を見つけちゃいましたheart04

 

 

「気品ある女性の生き方」

Sany0672

 

上月マリアさん

 

 

分かりやすく、読みやすい本です。

 

 

早速、ホームページを開いてみました。

エレガントになるレッスンもされていらっしぃます。

今は無理ですが、そのうち受講したいと思います。

 

 

ブログにもアクセスしました。

その中に書かれてあったのです。

 

 

美しい 「 姿勢 」 についてです

 

 

①足をそろえて立ちます。

②手を上に思いっきりのばして、つま先立ちます。

③そして自分が上から下まで安定して立っていられる状態にバランスをとります

④そのまま、踵(かかと)を床におろして立ちます。

⑤手をのばしたまま、上から円を描くように、ゆっくりとおろしてニッコリとほほ笑みます。

  

 

前で手を軽く合わせると

ちょっと良い感じに素敵な姿勢になりました。

 

 

毎日、鏡の前で練習すると

身体が形状記憶して、いつもキレイな姿勢でいられるそうです。

美しく見える事はもちろんのこと、

不要な贅肉が落ちて、必要な筋肉がつきます。

 

 

筋肉アップ=新陳代謝アップup でしたよね。

新陳代謝アップ=若くいられるheart04

 

 

頑張りますsign03

(明日に間に合うかな~sign02
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/kei/2010/04/post-36f7.html

 

 

 

∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/ 

|

« 人の前でお話しするということ・・・ | トップページ | お外でランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人の前でお話しするということ・・・ | トップページ | お外でランチ♪ »