« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

たけのこ料理♪

 

 

生まれて初めて、

筍のあく抜きをしましたhappy01

続きを読む "たけのこ料理♪"

| | コメント (0)

カサブランカ

 

ユリのお花です。

続きを読む "カサブランカ"

| | コメント (0)

ぼちぼちですね~

 

 

やっと、気温が上がって来ましたね

続きを読む "ぼちぼちですね~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた取材して頂きました♪

 

 

お水について、お話させて頂きました。

続きを読む "またまた取材して頂きました♪"

| | コメント (0)

心斎橋でランチしました

 

 

今日は知人とランチをご一緒していただきました。

続きを読む "心斎橋でランチしました"

| | コメント (0)

クラスメート♪

 

 

今日は関西医療学園専門学校時代のクラスメートと

楽しい時間を過ごしました♪

続きを読む "クラスメート♪"

| | コメント (0)

お土産♪

 

アンリ・シャルパンティエのケーキですcake

続きを読む "お土産♪"

| | コメント (0)

立てば芍薬(しゃくやく)座れば牡丹(ぼたん)・・・

 

 

歩く姿は「百合の花」・・・

続きを読む "立てば芍薬(しゃくやく)座れば牡丹(ぼたん)・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お外でランチ♪

 

先日、お天気が良かったので、外でランチをしました。

続きを読む "お外でランチ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美しい「〇〇」

 

また一人、

お手本の女性を見つけちゃいましたheart04

続きを読む "美しい「〇〇」"

| | コメント (0)

人の前でお話しするということ・・・

 

 

良い事が沢山あります

だから、ずっと続けたいな~って思います。

続きを読む "人の前でお話しするということ・・・"

| | コメント (0)

予約状況中心につぶやいてます♪

 

  

頑張って使いこなしてみますsign03

 

鍼灸院の予約状況をこちらからも発信致しますね。

「鍼灸おかだ治療院」 女性限定の鍼灸院です
http://www.harikyu-okada.com/

  

 

続きを読む "予約状況中心につぶやいてます♪"

| | コメント (0)

「桐島、部活やめるってよ」を読みました♪

 

話題になっていたのは知っていましたが・・・

続きを読む "「桐島、部活やめるってよ」を読みました♪"

| | コメント (0)

百万長者と結婚する方法を観ました♪

 

 

マリリン・モンローを観たかったのですheart04

続きを読む "百万長者と結婚する方法を観ました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陽の当たる場所を観ました。

 

 

名画鑑賞です。

続きを読む "陽の当たる場所を観ました。"

| | コメント (0)

今の、「うつぼ公園のバラ」

 

 

まだまだですが・・・

続きを読む "今の、「うつぼ公園のバラ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜吹雪♪

 

いつも行く神社の桜ですcherryblossom

続きを読む "桜吹雪♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北浜の「五感」さんのお米プリン♪

 

 

ハマりましたheart04

続きを読む "北浜の「五感」さんのお米プリン♪"

| | コメント (0)

手軽に巻きご飯♪

 

 

昨年12月のクリスマスパーティーで教えて頂いた

巻きずし・・・(巻きご飯です)

続きを読む "手軽に巻きご飯♪"

| | コメント (0)

春バージョン

 

 

しばらく寂しい玄関でしたがsweat01

続きを読む "春バージョン"

| | コメント (0)

春の「うつぼ公園」

 

 

今日は、絶好の花見日和でしたcherryblossom

続きを読む "春の「うつぼ公園」"

| | コメント (0)

我慢した 「おまんじゅう」

 

 

我慢しましたsweat01

続きを読む "我慢した 「おまんじゅう」"

| | コメント (0)

「椿姫」も見ちゃいました

 

 

止まりませんsweat01 名画鑑賞shine

続きを読む "「椿姫」も見ちゃいました"

| | コメント (0)

「風とともに去りぬ」も観ました♪

 

 

これは、好きなアカデミー賞映画の第2位だそうですsign03

続きを読む "「風とともに去りぬ」も観ました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サウンド・オブ・ミュージックを観ました♪

 

 

朝日新聞の広告欄だったと思うのですが・・・

続きを読む "サウンド・オブ・ミュージックを観ました♪"

| | コメント (0)

うつぼ公園の桜

 

 

昨日の写真です♪

続きを読む "うつぼ公園の桜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »