« 恋するベーカリーを観ました♪ | トップページ | 商店街で、オレンジを頂きました♪ »

「ジ・アース カフェ」の半額ランチ♪と・・・「VESTA」のケーキ♪

 

うつぼ公園近くの、おしゃれなカフェですheart04

 

『ジ・アース カフェ』
http://www.earthcafe.jp/

 

なんと平日の14時からは、

ランチが半額になります

 

 

お客様に教えて頂いてから

ずっと行きたいな~って思っていました。

 

 

しかし・・・今日はあいにくの雨rain

 

 

しかもヒョウは降るわ

thunder雷も鳴るわの

春の嵐でした

 

 

13時40分にお店に到着してしまった私は

時間をつぶさなくてはならないハメに

 

 

この春の嵐の中、

うつぼ公園の大きな木の下で、

雨風をしのぎながら14時になるのを待っていました。 

 

 

そして14時・・・

 

 

やったsign03

窓際が空いているheart04

 

 

14時ちょうどに行ったのが良かったみたいです

寒くて、辛かったのも吹っ飛びましたhappy01 

 

 

 

20100310_004_

 

もちろん半額になったランチを注文しました

 

 

20100310_005_

 

 これで400円は、お得ですよね~

 

 

ふと、気がつくと、

大雨にも関わらず、店内はウエイティング状態です

もちろん、皆さま半額ランチをお目当てのようです。

 

 

お味もとっても美味しかったです。

また是非来たいですheart04

 

 

ランチを節約できたので、

ケーキを買う事にしました。

 

 

Sany0185

  

 

ずっしりとした「オペラ」

私の一番好きなチョコケーキですheart04

幸せすぎるshine

 

 

おとなりのVESTAさんで買いました

20100310_002_

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27018400/

 

 

最近はこちらでケーキを買っています。

たいてい¥420~¥500円くらいでした。

パンも美味しいそうです

 

 

ケーキは結構大きくて、食べ応えがあるので、

すごくお得です

 

 

 

 

Sany0161

 

 

これも・・・(ぶるーべりーとクリームチーズです)

甘すぎず、さっぱりしていて、

そしてしっかりブルーベリーの味も効いています。 

 

 

 

Sany0166

  

 

これも・・・

時々¥100円で売られている。

普段は¥130円

このお味でこの値段は安い!

 

 

 

 

もちろん『~翠~』さん
http://www.medic-web.jp/shop/s10000628/

のケーキも大好きですが

(ちょっと制覇してしまったものですから・・・) 

 

 

今は『VESTA』さんのケーキを制覇しようと思っています。 

 

 

どうぞ、皆さま行ってみてくださいね。

 

 

∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/

 

|

« 恋するベーカリーを観ました♪ | トップページ | 商店街で、オレンジを頂きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋するベーカリーを観ました♪ | トップページ | 商店街で、オレンジを頂きました♪ »