« 「また会いたいと思われる人の38のルール」を読みました | トップページ | うつぼ公園の桜 »

お一人様で、飲みに♪

 

今日は飲もうnoteって決めていたのです。

 

うつぼ公園の向こうにある、

家庭料理「ひまわり」さん

http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/kei/2010/02/post-1cde.html#more

 

 

前からご飯には行ってました。

最近飲むのをやめていたのですが、

このお店では、飲みたいな~って思っていたのです。

 

 

冷たい雨が降っていたせいもあって

人どおりが少ないです。

 

 

でも、ラッキーheart04

カウンターが空いてます

 

 

前も行こうと思ってきたけど

カウンターが空いてなかったので、そのまま帰ってしまった事がありました

 

 

今日は、ゆっくりと頂けます。

 

 

しかも、先日いらしていた方とご一緒できて

楽しくおしゃべり出来ました

お酒も良い感じでまわってきて、楽しかったですheart02

 

 

週一回くらいは、こんな日もあっていいな~

楽しみがまた増えましたwine 

 

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/ 

 

 

|

« 「また会いたいと思われる人の38のルール」を読みました | トップページ | うつぼ公園の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「また会いたいと思われる人の38のルール」を読みました | トップページ | うつぼ公園の桜 »